忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 13:14:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 00:48:20 │EDIT
お久しぶりです!

かなこです☆

引っ越しとかイロイロあって、しばらくバタバタしてましたが、2月からやっと復活しました

土曜日の稽古にも参加して…うーん、やっぱり楽しい!!と、再確認♪

今年も頑張るぞー!
(自分に気合いを入れてみました)

そして、今度の日曜日は見学説明会です
皆さん、ぜひお越しください


ちなみに…、ミュージカルに全く関係のない写メは、イカをさばいてる所です(笑)

何故か、ムショーにイカをさばきたくなり、丸ごと1ぱい購入

足をグリグリ引っこ抜き、輪っかに切ってみました!

新鮮なイカは、かなりウマウマです

イカの処理は、意外に簡単なので、おすすめですよー





拍手[2回]

PR

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 00:38:45 │EDIT
こんばんは

今日は、明野ミュージカルの振り付け・ダンス講師である
山崎ふら先生が活動する劇団まるおはなの公演に行ってきました

キュンとなったり、ニヤニヤしたり、泣いたり笑ったり…。
観ている私まで忙しかったです(笑)

内容や場面展開も面白いし、役者の皆さんの個性も豊かなので、見所満載です

明日が最終日ですよー
まだ観てない方は、当日券が若干残ってるそうなので、ぜひぜひ、行ってみてください

劇団まるおはな 第13回公演
『この美しき現し世に笑おう』

◎2011年9月14日‐19日
 シアター711
〒155-0031
東京都世田谷区北沢1-45-15
03-3469-9711

◎タイムスケジュール
9/19(祝)14:00

◎チケット(日時指定、指定席、自由席あり)
 指定席:3600円(当日、前売共に)
自由席:3200円(当日、前日共に)

※チケット予約及び詳細については、劇団まるおはなHP をご覧ください

拍手[0回]

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 12:31:51 │EDIT
日曜日は、歌稽古でした

みんな頑張って歌ってます

一生懸命楽譜を見ている西田くん

休憩中、コントレックスで盛り上がる、丸ちゃんと新メンバーの保坂くん

暑かったけど、やっぱり歌稽古は楽しいです



拍手[1回]

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 20:18:21 │EDIT
お久しぶりです

ちょっと気になるポスターを見つけました

『元素周期表』

そのポスターの左下をよく見てみると…。

ん!?

『一家に一枚周期表』!?




…いや、いらないでしょ(*`Д´)ノ!!!


そんな和やかな1日でした





拍手[1回]

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 20:41:15 │EDIT
お久しぶりデス

ですね~
皆さんっ楽しんでますか

お盆中は稽古がなかったため、丸々土日がお休みスッゴク珍しいんです

で、何をしたか…と言うと

土曜日に、丸ちゃん・糸井くん・高田くんと遊んで来ました


14時に集合して、まずはココスで腹ごしらえ
丸ちゃんはチーズカレー、糸井くんはタコサラダ、高田くんは…チョコパフェ(笑)

各々好きな物を食べながら、4時間近くおしゃべりタイム
(…って言っても、だいたい丸ちゃん&高田くんがずっとしゃべってたんですが?)

18時になり、高田くんと別れ、3人でカラオケ

身内を誉めるのは気が引けますが…

二人とも、激ウマッ

丸ちゃんは、ミスチルの♪ダーリンダ~リン♪って歌詞の歌(題名忘れちゃいました)がスッゴク良い声で、糸井くんは、高音のハスキー具合がTUBEにちょっと似てるんです(想像できるかなぁ?)

二人とも、常に高得点をキープ
またまた4時間以上も居座っちゃいました(笑)

写真は、ラストにTUBEの『あ~夏休み』を熱唱中の二人です
盛り上がってますっ(笑)


そして、おなかペコペコの3人は…。
バーミヤンへGO

11時過ぎてたのに、二人ともガッツリ盛り盛り注文私もワンタン麺を注文

しかも二人は、カラオケ後の痛んだ喉にはキッツイ、激辛四川麻婆豆腐を頼んでました
どーしてわざわざチャレンジするの~?

でも、さすがの二人全部ちゃんと食べましたよ


なんか、ふだんとは違うお休みを満喫できて、スッゴク楽しかったデス

お疲れ様でした~



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!