忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 18:30:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同音楽発表会

  posted by 明ミュー団員's at 08:06:46 │EDIT
はいどうも、もしもピアノが弾けたならと思い続けて早20年!西田敏行とは何の繋がりもないだーにしです!

音取りの練習でも、未だに左手は添えるだけ...

さて、日曜日は第1回の明野ミュージカルの公演からなんと皆勤賞で!、舞台を盛り上げる素敵なエレクトーンを演奏して下さる音楽教室講師の満園さんの合同音楽発表会のお手伝いに行ってきました!


久々にみんなの顔をみたような気がします(丸山さん以外)


会場の県西生涯学習センター


受付は母さんコンビ!


アナウンスはゆきえちゃん。間違えないようにルビふってました


HELLO,DOLLY!にも出演した満園さんの娘さんのことちゃん。なんと今月から中学生に!時の流れは早い...


今年度から団員に加わった笠島さんもピアノ発表しました!


5歳くらいの小さい子がこの日の為に一生懸命練習して発表会に臨むのを見てだーにしは目から涙が...だーにし5歳の時は硬い泥団子作ることしか考えてなかったです

何かに一生懸命取り組むって素晴らしいことだと思いました。出演された皆様、そして満園さんお疲れ様でした!



やっぱピアノっていいですね。幼い頃に習っておけばよかった

でもだーにしがピアノ習ってたら間違いなく渾名は敏行でしたよね...

西田・敏行・稔(だーにしの本名)

わおカオス!

だーにしでした!ちなみにそっくりさん発見したよ!



拍手[1回]

PR
COMMENT[1]
R>T : 2015-05-02(Sat) 14:12:06 │EDIT
無題 
添えるだけって・・・バスケか?
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!