忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 23:49:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、そうそう(´・ω・`)

  posted by 明ミュー団員's at 07:07:49 │EDIT
載せよう、載せようと思っていて、忙しくて載せられなかった写真をアップしま
す♪( ´▽`)

この写真は今年のお正月のものなのでぇーす!!

明ミュー男子数名で、オタクの聖地、鷲宮神社に初詣に行ったのです。

あれからもう二ヶ月が経つんですねぇ…

いやぁ…早い早い、こわいこわい。

こんなんじゃスグ25歳になっちゃうよぉぉっ!!

絵馬の字は一人一文字ずつ書きました

願いも叶った事だし、あとで御礼参り行こうね、みんな~っ☆



あっ、アップ遅くなってゴメンね、丸ちゃん(笑)




拍手[3回]

PR

うわっっティ(´・ω・`)

  posted by 明ミュー団員's at 08:31:56 │EDIT
うわっっティ♪(´ε` )

どもーつぼです♪( ´θ`)ノ

久しぶりにブログ書きまーす♪( ´▽`)

イヤイヤイヤーっ、終わっちゃいましたねーっ

何が??って?

そこは察してくださいよ(>_<)

ミュージックですよぅミュージックっ!!

サウンドオブミュージックっ(笑)

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか??

少なくとも、自分はめちゃめちゃ楽しかったっ!!

きっと、あの場にいた明ミュー団員はみんな楽しかったハズっ!!…だよね?

でも、楽しいだけじゃあダメだっ。役者の自分たちを支えてくれた、講師陣、ス
タッフさん、お手伝いさん、お客様、皆さんに感謝の気持ちを忘れちゃダメ
だっ。

という訳で、この場を借りて、御礼を言いたいと思います。

本当に、まだまだ未熟で、気もきかない自分たちの為に、力を貸して頂き、そし
て最後まで見守って頂いて、ありがとうございました!!

本当に楽しかったです。ほんの数時間の本番が、一生続けば良いのに…とすら思
いました。

本当に、ありがとうございました。

















さて、

ここで、自分にはひとつ心残りがあります。

それは…

打ち上げに出てない事っ!!

打ち上がってないからっ!!全っ然!!

不発ですからーっ!!

と、いう事で…

近い内、みんな飲むべ~っ♪( ´▽`)

ねーっ♪( ´θ`)ノ?




拍手[3回]

お久ですぅ。

  posted by 明ミュー団員's at 04:09:33 │EDIT

どもどもっ♪( ´θ`)ノ

つぼです☆

最近は何かと忙しくてなかなか稽古に参加できなく
て、寂しかです、はい(泣)

さて、先日知り合いの出演している舞台に招待され、
三鷹の武蔵野芸能劇場まで観劇しに行ってきまし
たーっ☆

~演劇ユニットTreasure☆Planet旗揚げ公演~
『雨と夢のあとに』

自分は知らなかったんですケド、原作は柳美里さん
で、ドラマにもなった作品だそうです♪( ´▽`)

キャラメルボックスで舞台化もされた作品で結構有名
な作品だそうです☆

観た感想を一言。

感動しましたっ(笑)!!

もう、最後の頃は涙で前が見えないという…

シャメは武蔵野芸能劇場の外観とホールです?

ホールのシャメはネットからの引用です(; ̄O ̄)

実際のセットはシャメ忘れました…スイマセン(泣)

この武蔵野芸能劇場はほとんどが落語の寄席などが行
われる劇場で、現代劇は珍しいそうです。

自分の知り合いは25歳なんですが、今回は主役の1
2歳の小学生を演じていました!!…なんだか、どこ
かで聞いた事ある設定ですね(笑)

ねっ、丸ちゃん(笑)?

非常にイイ刺激を受けました♪( ´θ`)ノ

この後も、今月はなんだか観劇ラッシュなのでブログ
りますね(笑)

でわでわーっ♪( ´θ`)ノ







拍手[0回]

どもどもーっ

  posted by 明ミュー団員's at 01:14:02 │EDIT
今日はオーディション的な事をしてきやした♪( ´θ`)ノ

自分の中では結構重要な面接だったので、カナリ緊張しましたっ(汗)

もう、面接の直前なんて口から片方の肺が出てたとか、出てないとか
(笑)

おえぇっぷっ(; ̄O ̄)

とにかく、無事に終わって一安心です


拍手[0回]

(no subject)

  posted by 明ミュー団員's at 04:22:00 │EDIT
どもっ♪( ´θ`)ノ

つぼです。どもども♪(´ε` )

先日、友人の結婚式に招かれまして、宇都宮まで行ってきました☆

写真はそのお二人です♪( ´▽`)




イヤイヤイヤーっ

お似合いじゃないですかー。ねーっ?





あーあ、結婚してぇ…


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!