忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 20:47:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*謹賀新年*

  posted by 明ミュー団員's at 21:21:50 │EDIT
お久しぶりです、カティーです!!
2010年、明けましておめでとうございますm(__)m☆

あけおめメッセージ下さった方々、いまだ返せずすみません!
後程お返しします!


返せなかったその訳は…?

元旦といえば寝正月のカティーでしたが、今年は初売りに初参戦してきました♪(^皿^)b


明野のアイドル、
か な こ と。


年始早々カティーは寝過ごしまして、渋滞に巻き込まれないか不安でしたが

10時前には無事到着しました、佐野アウトレット!!

開店前なのにものすごい人だらけでした。


で、
午前中は優雅に
お洋服を物色しまして。


あっという間に昼になり、
向かった先はとんかつ屋。

お品書きは、

海老フライと
牡蠣フライと
ヒレカツと
カニクリームコロッケ!

食べきれるかなぁ~?

完食しましたけどね、
二人とも。


午後からは、雑貨屋さん巡りとお洋服の試着タイム♪
う~ん、あれもこれも迷っちゃうわ~ん(>∀<)☆


ちょっとはしゃぎすぎた二人は
アイスで休憩タイム♪


ここで、我らが海老澤監督にお電話で新年のご挨拶をしました!

改めまして
監督、そして講師の先生方
今年もよろしくお願いしますm(__)m♪


休憩を終えた頃には
外も暗くなってきました。

お買い物もラストスパート!
お気に入りの服をもう一度試着して、
ついにゲット☆☆


…悩むこと●時間でしたけど。


でもお互いに良い買い物が出来ましたよね♪


元旦にはしゃいだのは初めてでしたけど、
なかなか良い1日でした。



かなこ&カティーでがっつり買い物したのは初ですが、気付いたことは、

超絶マイペース二人組の買い物はきっと誰もついてこれないと思いました。
(置いて帰られそう)


元旦は皆様いかがお過ごしでしょうかね?
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m☆

カティーはこれからかなこ宅で雑煮を食べて帰ります。
おつかれっ(>人<)゛

拍手[10回]

PR

猫派必見☆

  posted by 明ミュー団員's at 08:57:35 │EDIT
7月前半頃の話ですが…、
友人とココスで晩御飯を食べていた時のこと。

窓際の席に座り、雑談をしながらご飯を食べていたところ、

「うわぁ!」

と、友人が叫び窓を指差しました。

なんだコイツ、アニメみたいな悲鳴出しやがって、
と、指差された窓を見ると…、


「うぉぉぉぉぉ!!!」

雄叫びをあげるカティーの目の前に居たのは、


し、

シャム猫!!!

友人側の窓ガラスに顔と両前足をくっつけて、
友人を見ているーー!!!!
0(ΦωΦ)0

うぉぉなんだこのネタ的な展開!
顔黒い、カワイイ、
シャムカワイイーー!!!

…と、
私達のあまりの騒ぎように、くるりとお尻を向けたシャムやん、

が、
ふ、振り返って見てる、
じっとこっち見てるゥゥゥゥ!!!(*´□`)

プルプルしながら必死に撮った写メです。

たまにはこんなサプライズも良いですね~!!
毎回来てくれるなら、通うよ!?ココス!


シャムやん、どうぞ車には気をつけてね、と祈ったカティーなのでした。

拍手[0回]

カティーも見つけた!

  posted by 明ミュー団員's at 10:12:29 │EDIT
最近皆、素敵な看板やらメーカーを見つけておりますが!!

カティーも見つけたんですよ~。


先日、とあるホームセンターにカーテンを買いに行った時のこと。

買うカーテンも決まり、レジに持っていったタグを見ると、このカーテン、こんな名前でした(^^)



見ていただければ、アレ的なヲタクの方には微笑がもれる事でしょう。


いやー、素敵な名前だね。
これからジッちゃん家のカーテンの前で名前叫びたくなっちゃうね!
なんてほくそ笑みながら、会計を済ませました。


で、帰りがけに、そのカーテンの隣の商品のタグが
見え、たん、です、けど。




ぬぁにぃぃぃ(O□O;)!!?



必死に左右を見比べてしまいました!
アレか、アレ的な一族の末っ子だったのかコレ!
ホームセンターでこの感動を誰と分かち合うんだよォォ!!!


とか、1人興奮しながら、そこいら中のカーテンを漁ってしまいましたとさ。


ちなみにこんなんも見つけました。



赤くはなかったけどな!


カーテンメーカーさん、明らかにアレ的なヲ(以下略)
エル○スも有りましたけど、これは偶然で~すよね~。


名付け親とお友達になりたいなぁと思ったカーテン日和でした。
仕事楽しそう(笑)

拍手[0回]

バーベキュー写真: 番外編

  posted by 明ミュー団員's at 22:44:15 │EDIT


僕はサカノさんに作ってもらったてるちゃん!
今日は、サカノさんとお友達がバーベキューをするんだって。
でも、少しだけ雨が降っているんです…。



私はサカノさんに育ててもらったお花たちのリーダー、はなちゃん。
朝から色んな準備をしていたサカノさん、小雨空をしきりに気にしています…。



→てる
お肉も、こんなにいっぱい準備して。皆も色んな食べ物や遊び道具を持ちよって、すごく楽しみにしてたみたい。


→てる&はな
いつもお世話になってるサカノさんにお返しを!
てるちゃん&はなちゃんパワーで、天気になぁれ!



ピカーー!



→ミュキ
うわぁ、晴れたよ~♪♪
(喜びのあまり、堤防にかけ上がる乙女、ミュキチ)


→みんな
やったぁ、これでバーベキューが出来るねっ!
さぁ、焼くぞ、食べるぞ~!!



→てる
ふふ、みんなもサカノさんも楽しそう♪
良かった、良かったね!


-------------------

→はな
真っ暗になっても、宴は続きました。カントクさんが、仕事後に来たタケイさんにお肉をやいてあげていました。


その後、皆でお部屋に入った後も、とっても盛り上がったみたいです。

バーベキュー、
晴れて、良かったね♪



-----------------------
→カティー

なんだこれは!


てなわけで、年末以来の更新、カティーですよー←最低ー

この日記は、ノンフィクションのような気がする日記です。
わけわからん日記でごめんなさいww

カティーは皆でのバーベキューの様子を1枚しか撮ってないので←寂しい子

番外編をアップさせて頂きましたm(_ _)m

ちゃんとした記事は、ミュキチのほうを読んでね。


本当に楽しかったですバーベキュー!
来られなかった皆も、次は参加できたら良いね♪

おまけ。

これは、バーベキューの翌日、ミュキチとデートした時に食ったデザートです。

うまうまでした。
体重が増えました。


以上、バーベキュー写真、番外編でしたー(ΦωΦ)ノシ

拍手[1回]

年越しですね。

  posted by 明ミュー団員's at 20:57:48 │EDIT
近頃、知らない人達から自分の名前を呼ばれている気がする。


としこし、
としこし…


コワイヨー、毎年の事だけど慣れないで振り返っちゃうんだよー(T△T)


こんばんは、明野のとしこさん、カティーでございまーす。



あと数時間で、今年も終わりですね。
今年度の明野ミュージカルは本番が来年2月という事もあり、それぞれが色んな思いを抱えたまま、年を越すのでしょうね(^^)


私も、やらなきゃならん事を抱えたまま年を越してしまいます…。
毎度毎度、本っ当すみまっせェーーん(泣)



さて、年末という事もあり、ちょっぴり振り返り写メをご紹介☆


一枚目は、ダンス稽古中のナイス・スマイル丸ちゃん♪
今回の男子ダンス、力づよくて見ごたえアリです☆


二枚目は、衣装合わせ中の男子ズ。
風邪対策でマスクしてるんですが、なんか怖いよ!?
悪い集団みたいですね(笑)


って男子ばっか;
女子は、いつも自分がいっぱいいっぱいで撮れないんですヨー(泣)


忘年会でのまちこ先生の美味しい手料理と、毎週泊めてもらってるミュキチの朝ごはんを撮りっぱぐれたのは痛かったなぁ;


三枚目は…、何でしょう~(笑)
明野までの道のり、ちょこっと遠いですが、いつも色んな楽しみが有ります。

そして、到着するのがいつも楽しみです♪


今年は色々なことが有りました。
数ヶ月の間稽古をお休みしたり、私事で色々有った時、その悩みを皆に聞いてもらったりとか、たくさんご迷惑をお掛けしました。


本当にありがとうございました。明野大好きっす。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!m(__)m



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!