忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 20:06:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演を終えて

  posted by 明ミュー団員's at 18:01:08 │EDIT
いやー今回の公演があっという間に終りました!!


自分は今回から明野ミュージカルに参加させてもらって
『トラップ家の長男フリードリッヒ!問題児さ!!』の役をやらせてもらいました。(ちなみに兄貴は次男役をやり、自分が長男役でした!!笑)


公演が終わって大きな拍手が起こった時!お客さんから送られてくるパワーと、何とも言えない感動というか達成感が内からわき上がってきてー!もうーー!!

ハッキリ言ってこの気持ちは実際に舞台に立ってみないとわからない!!


これだから舞台はやめられないぜーー!!


こんな経験が出来たのもたくさんの方々のおかげだと思います。


今思い返すとホントにあっという間だったなぁって…練習期間に比べて、公演はこんなに早く終わるのかと…(・・;)
公演が終わった途端、心に大きな穴が空いた感じです(+_+)


でも、こんな気持ちになってもまた舞台に立ちたいと思ってしまう!!この気持ちは何だろう?
これが舞台依存症というものなのか!!?笑


また、明野の劇団のみんなが暖かくてホントに楽しく活動できました!!
みんなとまた素晴らしい舞台に立ちたいです(^0_0^)


舞台最高ーー(⌒0⌒)/

拍手[4回]

PR

泰史です

  posted by 明ミュー団員's at 15:50:13 │EDIT
どうも~!!ブログアップするの初めての丸山の弟の方です!!


昨日、俺・糸井・丸山(兄)で夕食(時間的には夜食でしたけど…笑)に沖縄料理を食べてきましたv(^q^)


お初のお店だったので、ドキドキしながらお店の中へ…



扉を開けた途端!そこはもう沖縄!!


あの「沖縄といえばこんな曲だ!」という島唄的なものが流れているほんわかした店内。。。

鋭い目で俺らを見つめるシーサー(´Д`)


そんな店内であるものを発見!!


これは…


沖縄の方言が載っているのれんだ!!!

なかなか興味深し!でした。
これで沖縄に行っても何も困ることなく島民(しまんちゅ)とトークが出来るってわけだ(^^)d笑


そしていよいよ料理を注文(^0_0^)

お店自慢の『ゴーヤチャンプル』『ミミガーの唐揚げ』『ソーキそば』など
を注文しました。


味はどれも最高U^q^U

頂きました☆3つです!!


沖縄に行きたいが、まだ一度も行った事が無い俺(;_;)

ますます沖縄へ行きたくなりました(T_T)



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!