忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 12:21:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずみの超絶衝動買い!

  posted by 明ミュー団員's at 16:03:31 │EDIT
急に時間ができたので研究学園駅んとこにできたショッピングセンターに行きました。

もちろん1人で(涙

仕事であのあたりを通るので建設中の頃から気になってたんで『この機会に』と思いましてね。

寒さをしのぐアウターも欲しかったので。

、、、混み過ぎですわ(>_<)

駐車場は満車。

ちょっと離れた場所に臨時駐車場があるらしいのでそこへ駐車。

駐車場から無料でショッピングセンターまでバスが出ていたので移動はバスにて。

店内はまぁ最近のショッピングセンターと似たようなつくり。

一階、二階には個人的に特に気になるショップはなくほとんど素通り。

違うとこで服探さなきゃかかな、って諦めかけて三階へ。


ありましたよ!『HIDEAWAYS』!

このブランドの服は何気に好きなんです。

スマートなデザインに心惹かれます。

店内を物色してみると、ありましたよ!

白いレザーダウン!
ライダースタイプのピッタリ目のシルエット!

そして好きなカラー白!

いろいろ(値段とか汚れた時のこととか)迷ったあげく結局購入!

ついでにシャツも買っちゃた(*^_^*)


そしてその総額は\45,000!

予定していた金額を軽くオーバー。

でもいいんです、気にいったんだもん♪

ただ希望サイズの在庫が店頭になかったので、後日送ってくれるとのこと。

早く来ないかな~♪

ちなみに画像は一緒に買ったシャツです。

ねじれていますがシャツです。





拍手[0回]

PR
COMMENT[10]
いたば : 2008-11-08(Sat) 23:42:54 │EDIT
えっ!?それって? 
とても素敵な雑巾ですね(笑)
ちょこ : 2008-11-08(Sat) 23:42:57 │EDIT
ちょっと待ってよ! 
オシャレしめ縄じゃないですかぁ(´_ゝ`)(笑)
クマ : 2008-11-08(Sat) 23:43:26 │EDIT
え~ 
フンドシですか!?笑
だーにし : 2008-11-08(Sat) 23:45:00 │EDIT
わ~すご~い 
りっぱなハチマキですね(笑)
まるちゃん : 2008-11-08(Sat) 23:46:13 │EDIT
おぉ! 
これはバーベキューの火種用の新聞紙丸めたヤツですね!!
よく燃えるんですよねぇ♪
ちょこ : 2008-11-08(Sat) 23:47:13 │EDIT
だーにしへ 
それはひどいっしょ~[壁]_-)
だーにし : 2008-11-08(Sat) 23:49:59 │EDIT
ちょこさんへ 
しめ縄って言ってる人に言われても…
まるちゃん : 2008-11-08(Sat) 23:53:17 │EDIT
だーにしさん、ちょこさんへ! 
二人とも!私のためにケンカするのはヤメてぇo(>△<)o
クマ : 2008-11-08(Sat) 23:55:45 │EDIT
無題 
あなたの為じゃなぃでしょ=3
いずみ : 2008-11-09(Sun) 01:00:56 │EDIT
うおっ! 
なんだこれ!

てゆうかシャツだからシャツ!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!