忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 10:15:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の2日間

  posted by 明ミュー団員's at 15:38:37 │EDIT
はいどうも、だーにしです

今週は練習がありませんでしたが、7日は団員の高橋(旧姓飯島)さんでございました!

式の模様はゆきえちゃんがブログに書いてくれたので割愛しますが(おいおい)だーにしが参加した二次会は、非常に賑やかな二次会でございました

みゆきちゃん、よしのりくん、結婚おめでとう‼︎末長くお幸せに‼︎




(以下ナレーション江守徹)

朝の3時近くまで饗宴を繰り広げ、池袋のホテルの10時チェックアウトに合わせ駐車場に集合する腫れぼったい目をした丸山、保坂、ゆきえ、だーにし

酒は抜けているものの、20代の時より明らかに体力が落ち、正直もう少し惰眠を貪りたい4人

車に乗り込みこれからどうするか相談するものの

サンシャイン水族館は?

デカイ魚はリアルで気持ち悪い

葛西臨海水族館は?

マグロほとんどいないよ

カラオケは?

昨日さんざん歌ってまだ歌いたいのか

温泉は?

あたし温泉嫌い

動物園は?

天気悪いしなぁ

美術館?

柄じゃない

あたしラーメン食べたい!

まだ胃が受け付けないよ

などとまるで場末のホストクラブのような不毛な会話を繰り広げ、誰かが発した一言に全員が承諾

そうだ、ソラマチ行こう


小雨の降り頻る東京を爽快に走るプリウス

BGMはサウンドオブミュージックではなく昨日の二次会で使用したBGM

途中将来の日本の頭脳の集まり、東京大学に手を合わせ、向かうは現代のバビルの塔東京スカイツリー

プリウスに乗り合わせる4人は現代の西遊記一行か何かか




ごめん自分で書いててなんですが凄く気持ち悪い...普通に戻します。脳内江守徹さんおかえりくださいませ

とまあソラマチ着いて写真撮って(小学生に順番譲って貰った。なんかゴメン)
飯何しようかと丸山(もんじゃ)、保坂(冷麺)、だーにし(牛タン)で飯ジャンケンしてだーにし勝利!



昨年仙台に旅行したのですが、それ以来の利久。まさか東京にあるなんて!

仙台と変わらない味で堪能致しました

その後デザート食べながら

この後どうする?となり、以前こんな写真を撮影した


埼玉の羽生にある水族館って流れになったのですが、約1名のデカイ魚嫌いが発動し、同じ羽生の鬼平犯科帳の世界を再現したパーキングエリアに行くことになりました


BGMは丸山さんが製作した結婚式の余興で流したDVDでした。さすが丸山さん完成度高し

さてさてそんなこんなで着いた羽生パーキングエリア上り線


散策していたら三味線を弾いてる流しのお二人


ゆきえちゃんが捕まり最前列で三味線のリズムに合わせて手拍子。遠くから見ると完全にサクラでした

牛タン食べて2時間も経っていないのに蕎麦を食べるだーにし


蕎麦はデザートです!でも今度はお腹空いてる時に食べたい!

その後また次どこ行く?の流れになり何故か佐野アウトレットへ

着いたらまさかの鼻が痛い!でも花粉症ではない!とりあえず鼻かんだら



保坂と鼻かむタイミングがかぶりました。栃木の花粉恐るべし

とまあ、非常に満喫した2日間になりました。帰ったら爆睡でしたが...

そういえば9日に無事に三十路になりました。アウトレットで3人から靴をいただきました。ありがとうございます


なお、私のカバンにはまだ若干の余裕がございます!プレゼントはお早めに!

9日に唐揚げで胸焼けしただーにしでした!三十路の洗礼恐るべし!




拍手[4回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!