忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 04:19:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な飲み物・小悪魔akeno

  posted by 明ミュー団員's at 21:55:22 │EDIT
こんばんは。

先日ミュキちゃんとご飯をした時に、素敵な飲み物を見つけました。


その名は『抹茶オレンジ』


美味しかったですよ~♪
ちなみに、ミュキちゃんが飲んでいたのは『ほうじ茶のミルクティー』!!


他にも、変わったメニューがたくさん有るのです。


筑西市内に有る、
『甘茶や彩』
というお店なのですが、雰囲気も良くて、ご飯も美味しくてオススメです!!
是非皆で行きたいっす(^^)

地元っコは、素敵なお店を知っているもんですなぁ。
筑西方面の美味しいお店に詳しくなれるのも、明ミューの魅力ですかねぇ(笑)



さて、もう一枚の写真は何かと申しますと。


某小悪魔的オシャレ雑誌なのですが。
メイクがとことん苦手な私を見かねてた友人が、これ見て頑張れと下さいました。
なんてありがたい(-人-)


舞台本番の日、普段からメイク慣れしていない私は、いつもふらさんやかなこさんに迷惑をかけまくり…;


今度は舞台メイク、一発OKを貰えるように頑張りますよー!!


目指せ夜の蝶!!!←激しく違う



拍手[0回]

PR
COMMENT[7]
つぼ : 2008-11-28(Fri) 06:16:43 │EDIT
自分は… 
実は、小悪魔age嬢大好きですぅ~っ(笑)

カティー、ぜひ小悪魔化を(笑)

明ミュー女子全員age嬢化計画……実行に移す日は近いっ

まるちゃん : 2008-11-28(Fri) 07:05:58 │EDIT
小悪魔かぁ 
今こそ、明ミュー女性陣の美意識を高める時かッ!?
今年の明ミュー、実は周りからけっこう注目されてたりして(;^_^A

メイクがんばってぇ(≧▽≦)
カティー : 2008-11-28(Fri) 08:03:39 │EDIT
うんお、 
ブログの写真位置をベストなポジションに変えてくれた神が居る!!ありがとうごぜぇますだ(-人-)☆


つぼやん→
age嬢好きだったんかい!!(笑)よーし、明野女子で、チーム小悪魔作ろうぜっ☆

まるちゃん→
うほほ…、美しい姿になって、沢山のお客様を癒してさし上げたいものだわ;


という事で、明野っコ、まずはagehaを立ち読みすべし。←えー
ちょこ : 2008-11-28(Fri) 16:06:00 │EDIT
無題 
今年の女子チームには期待大だねヽ(^^)

よしっ!
帰りに買って帰ろっ♪(笑)
オジー☆ : 2008-11-28(Fri) 16:57:10 │EDIT
無題 
ダンセイジンモガンバレ。
オトコノイロケダセヨ・・・w
やんびぃ : 2008-11-29(Sat) 11:01:41 │EDIT
無題 
オジー☆さま
 オトコノイロケ‥ガンバリマス!

 小悪魔か…中身は小悪魔にならなぃでそのままでいてね♪
カティー : 2008-11-30(Sun) 21:38:48 │EDIT
うふふふ☆ 
ちょこくん→
この際、男性陣もagehaデビューしちゃう!?小悪魔エミール様っ!!(爆)

オジー☆さま→
ですよねっ(笑)皆がオトコノイロケでくらっくらにして下さるのを楽しみにしていますわっ♪

やんびぃ→
分かったわ、どんな蝶になっても中身だけは…、大魔王のままでいるから★
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!