忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 22:28:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6日はこんな日でした。

  posted by 明ミュー団員's at 13:55:03 │EDIT
昨日は、引き続き今回の公演の後片付けと、少し話し合いを行いました。
やることはいっぱい!宴の後が大変です(汗)




で、その後今回も大道具やら小道具やら置かせていただき、トラップファミリーの絆を深めた合宿でお世話になり、さらに団員の憩いの場ともなっていた坂野さんのお宅の「お片づけ」という名の集い(笑)

坂野家についたぞー!!



坂野さんがカレーを作ってくださることになって、待っている間、お腹減ったから用意していただいた焼き鳥とか食べちゃうぞー!


節子カレーがきたぞー!!!!




この後はご想像通りの結末かと思います(笑)
写真を撮りましたが、自主規制ということで(笑)
見たい方は個別にお見せしますので飯島までご連絡ください☆

またもお泊りさせてもらいましたが、
男子が入浴中に間違ってお風呂場あけちゃった女子が居たりとか、そんなこと口がさけてもいえま………


あ!!つい手がタイピングを………!!!

拍手[1回]

PR
COMMENT[6]
カティー : 2010-03-07(Sun) 14:49:58 │EDIT
無題 
大忙しな1日だったんだね~、皆様お疲れさまでしたm(__)m♪
参加できなくて残念;;
楽しそうじゃないかー☆
それでこそ明野v

覗きをしたのは…誰!?(笑)
ゆきえ : 2010-03-07(Sun) 19:38:23 │EDIT
犯人は… 
トラップ家の女子誰かが開けちゃ…

おっと、写真見たら誰だかわかっちゃう


ところで、梅酒を焼酎で割るのはそんなに笑えることなのでしょうか??
オジー☆ : 2010-03-08(Mon) 00:04:26 │EDIT
無題 
楽しそうですね♪
本当に・・・みんな仲良く☆

カレー食べてみたかったです☆



かめ : 2010-03-08(Mon) 22:32:23 │EDIT
本当に・・・ 
坂野さん、いつもいつもありがとうございます♪
ミュキ(飯島) : 2010-03-11(Thu) 13:21:11 │EDIT
無題 
>カティー
次回はカティーもね♪
禁断の扉をあけたのは誰でしょう?(笑)

>雪江さん
梅酒を焼酎で割るって、それ割れてない!たしてるだけですよ!(>_<)
面白い(笑)


>オジー☆さん
今回は居たメンバーだけでしたが、
監督ともごはんいきたーいーでーすー!
監督の鍋が食ーべーたーいー!!(笑)


>かめさん
本当に坂野さんにはお世話になりっぱなしです(:_;)先日のカレーのご飯は坂野さんの旦那様が炊いてくださりました!
本当にありがたいことです(>_<)
しらべ : 2010-03-12(Fri) 10:53:28 │EDIT
たまにはね 
坂野さんには感謝しっぱなしです。ありがとうございます!


いやしかし、梅酒を焼酎で割って飲む女は初めて見たよ
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!