忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 16:43:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古観劇

  posted by 明ミュー団員's at 01:29:48 │EDIT
糸井です(^_^)


そろそろ季節は冬。

それとともに本番も迫ってきています。あと2ヶ月!(゜∀゜;ノ)ノ


もういくつ寝るとオクラホマ ですよー





先週の土曜は、

前回の2幕まつりに続き、1幕まつりを行いました!


朝から夜まで

がっっっつり

稽古



最後には2回通し稽古をしました。




終わった頃には
空腹と疲れで、

糸井はいつも
へべれけです
(◎д◎;)))


一刻も早くご飯が食べたいです。



そんなわけで週末はいつもがっっっつり食べます



そして夜中は、

みんなで事務的な仕事をします。


時間を余すことなく使っている、僕たち明ミューの週末です。(-.-)zzZ



日曜日!

今週は日曜の稽古はお休みで、みんなで劇団創造市場さんの公演『夏の夜の夢』を観劇に行きました。


このたび、我らが海老澤さんがこの公演に出演するのです!


すごくピッタリの役で、会場に笑いの渦を巻き起こしてくれました☆


まさにハマリ役で、舞台上を暴れ回っていました(笑)



それにしても、創造市場さんのお芝居や、役者さん達の技術の高さにすごく刺激を受けました。



シェイクスピアの作品って難しいんですけど、役者さん達の演技力がそれを覆して、とても楽しませて頂きました!



明ミュー一同、とてもよい刺激になったように思います。




そして帰りに

常勝軒というラーメン屋に行きました。


前日からの疲れもまだあるのか、どうやら体が油を欲しているようで( ̄∀ ̄)



先陣きってdanish先輩が「バカ豚盛り」のメガ盛りを頼みました


ご覧ください




がっっっつり

拍手[1回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!