忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 14:19:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽気に自由に

  posted by 明ミュー団員's at 16:01:53 │EDIT
糸井です(^∀^)ノ
GWいかがお過ごしですか?


昨日は明ミューダンス講師・山崎ふら先生出演の舞台
『ウィンザーの陽気な女房たち』を観に中野に行ってきました♪


みんなで客席の最前列に座ってたので、劇中にふら先生も気づいていたそうで(^w^;)

それほど間近な距離で楽しませていただきまして、とっても笑わせていただきました☆
今作のようなコメディ作品大好きです(o^∀^o)



その後、みんなで僕お得意の自由が丘へ行きました。

毎年GWにスイーツの街自由が丘はスイーツフェスティバルというイベントを開催中で、
なんと駅前に本物のお菓子の家があるんです!


こちらがリアルお菓子の家です(≧ε≦)



ちなみに入ることも食べることも出来ません。

せめてみんなでお菓子の家とパチリ☆



次は【自由が丘スイーツフォレスト】へ案内しました。

たくさんのスイーツ店が揃っているので、女性陣はとっても迷っていました\(☆ω☆)/


アジアンスイーツ店でご満悦のふたり♪



みんなで撮った写真、佳七子さんが見切れてますf^_^;
やっぱり佳七子さんはピンクでハート型のスイーツを選んでいました。



その後は自由が丘を自由に見て回って、
オムライスの店【ラケル】にて夕飯☆



ちなみに本日の団長の晩ご飯は、、?

意外にも、オムライスだけでした!(◎o◎)

今回はオムライス&ライス にはならなかったようです


まさか明ミューメンバーで自由が丘に来る日が来るとは思わなかったです。楽しかったー!(*^o^*)

こんな風に明ミューで休日を満喫したいですね♪

拍手[3回]

PR
COMMENT[1]
ゆきえ : 2010-05-04(Tue) 20:10:25 │EDIT
ふふっ 
ふらさん出演の舞台も楽しかったし


お菓子の家かわいかったし


アジアンスイーツおいしかったし


すごく充実した1日でした(≧∇≦)
GW中の休みは2日だけだったのでよかった♪楽しめてo(`▽´)o


またみんなで遊びに行こ~ね(;∇;)/~~

Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!