忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 16:25:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美由紀の動物日誌

  posted by 明ミュー団員's at 01:49:01 │EDIT
突然ですが、

私、一応、明野ミュージカルの一期生なんです。

今までの公演は、キャスト&スタッフですべて参加しています。

と言っても、過去の公演のキャスト&スタッフに今の私の名前はありません。

その理由は…

「私、2回苗字が変わっています。」

って話すと、
ほとんどの方は

私は離婚経験者だと思われます(笑)

結婚はしましたが、離婚はしてませ~ん!

詳しく話すと、
結婚してひとまず旦那の実家に入り、
その後に、夫婦養子で私の母方の実家に入ったんです。

と、いうことで、
私の苗字は
古宇田→長谷川→瀬尾と変わりました!

最初、明野でミュージカルに出会った時は
22歳だったのに、
今は29歳…

20代のほとんどを
明野ミュージカルのみんなと過ごせて
幸せな気分です


キャスト&スタッフリストで探してみてくださいね

拍手[0回]

PR
COMMENT[9]
かめ : 2008-01-25(Fri) 18:49:47 │EDIT
いいねぇ 
20代の一番良い時代だね。
30、40だってまだこれからだけどパワーが違うものね。あぁ・・ちょっと戻りたい気分だわ。
いたば : 2008-01-25(Fri) 20:17:17 │EDIT
あの~ 
一応~一期生なんですよね~オイラも。
15からこの団体に入って気づいたら23か~
早いな…
ミュージカルやってなかったらきっとこんな出会いも無かっただろうし~こんな体験や経験も無かったと思うな~。
やってて良かった~そして今年も頑張ろ~
いずみ : 2008-01-25(Fri) 22:43:14 │EDIT
そだな~ 
オレもミュージカルやってなかったら今のオレはなかったもんなぁ…。

みんなにも出会えてなかったし。

舞台にかかわることもまぁ楽しいし価値のあることだけど、最近は舞台にかかわることで築くことのできる人間関係こそ宝なのかなって思うことが多いなぁ。
まぁこんなこと言えるのも、アマチュアだからこそなのかもしんないけど。
さつき : 2008-01-26(Sat) 09:09:38 │EDIT
無題 
苗字の変わる気配さえないないワタクシ。
明ミュHPでは、名前まるごと変えてみた☆

「宮田」は母の旧姓。
5月生まれだから「さつき」と、結構安直。

読みにくくなるから平仮名にしたけど、ホントは漢字もあります。
「砂月」と書きます。


ずっとずっと欲しかったものを、明ミュに来て手に入れました。
手放したくない。
そのために、できることしよう。がんばるぞ!
美由紀 : 2008-01-26(Sat) 22:41:18 │EDIT
無題 
かめさん、私が次に目指すは、かめさんのようなパワフル主婦です!!w

いたば、そうだよね~そういえばwあのとき、大ホールでのワークショップに遭遇していなければ、今のいたばはきっといないかも・・・よかったね♪

いずみさん、私も、ミュージカルに出会うことができて、今の人生があります。おもしろい運命の歯車ですね?!

さつきさん、手放したくない、私もです。さつきさんの名前のナゾw解けましたw

ミュキ(飯島) : 2008-01-28(Mon) 12:07:18 │EDIT
気付くと 
私も一期生なので中3の14歳から明ミューにいますね。
14て!若ッ!!!!
そんな私がもうお酒の飲める歳になったんですよね~(笑)

私にとっても明ミューは大切な大切な存在です。明ミューのおかげで大切なものにも気付けましたしね。
美由紀 : 2008-01-29(Tue) 15:21:30 │EDIT
なんと!! 
ミュキちゃん、そうだよね~。ミュキちゃんの年のみんなは、いつの間にか、高校生になって、車が運転できるようになって、今は、社会人だもんねー。
自分も年を取るはず・・・
でも、同級生のなかでは、なかなかいい年の取り方をしたんじゃないかな~って思うよ。
やっぱり明野ミュージカルのおかげだね☆
かしかし : 2008-01-31(Thu) 01:12:59 │EDIT
へぇぇ!!! 
『せおみゆ』さんになるには、長い道のりだったんですねぇ…(゚х゚)

ちなみに一期生がはじめて舞台を踏んだ頃、私は漫画に生きてたなぁ。
時の流れって…(笑)
さつき : 2008-01-31(Thu) 21:25:32 │EDIT
無題 
だからかしかし、作品見せてってば!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!