忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 21:26:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなこの部屋

  posted by 明ミュー団員's at 00:39:41 │EDIT
行ってきました茨キリ
すっごく楽しかったぁ~

特に明ミューファンの方には、ぜひ、茨キリ卒業公演『サンゴーズダウン』も観てもらいたかったわぁ

刑事物のお話なんだけど、なんと所々に、明ミューH18年度公演『Hello,Dolly』のパロディが織り込まれていたのです(聞いたら、他団体様のパロディもあったみたいです

何か聞いた事あるセリフと思ったら、「今日は、いつもの倍の稲妻サービスでいってちょうだい!」なんてセリフが

すご~い
こんなに楽しませていただいて、ありがとうございました

出演者の皆さんも、とっても声が通るし、個性的で、本当に面白かったです

わが武井も、オイシイセリフが盛りだくさん
ミニスカ女子高生と、タイタ○ックなんかもやってましたぁ

明日は、創造市場の『シンデレラ』を観に行きまぁ~す(詳しくは、掲示板を見てね)

楽しみ~

拍手[0回]

PR
COMMENT[6]
ひろみ : 2007-03-04(Sun) 01:29:18 │EDIT
楽しかったねー♪ 
打ち上げまで参加させて頂いちゃいました☆(それもOKな団体なの)
はるさん、茨キリの皆さん、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪


武井さんたら、かわいい大学生の女優さんに「遅いバレンタインです♪」って手作りチョコをもらって、完全に顔が崩れてました(笑)

ふふん、私だってもらったもんねっ
いずみ : 2007-03-04(Sun) 08:24:58 │EDIT
サンキュー☆ 
遠いところ見に来てくれてありがとうな☆
みんな来てくれてうれしかっよ~☆
本番の時は最前列なんかに陣取ってくれるもんだから、なんかもう『思うつぼ』だった(笑
楽しんでもらえたようでなにより☆
かしわ : 2007-03-04(Sun) 10:03:01 │EDIT
無題 
昨日は、本当にありがとうございました(>▽<)
稲妻サービス、実は私も知らなかった仕込みで。ソデで倒れておりました(笑)
ネコでは、かなこさん&ゆうきちゃんの目の前だし!!緊張しまくってしまいましたよ!!(笑)

遠くから、近くにコンビニも無い所にまで来て頂いて(笑)楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ…と思っております!!

今日も舞台見に行っているのですね(^^)♪私もあちこち見に行くぞー!!

改めまして、昨日はありがとうございました(T∪T)
有希 : 2007-03-04(Sun) 12:53:06 │EDIT
すっごく楽しかったですっ♪ 
みんな個性的なキャラばかりでたくさん笑ってしまいました
ハロードーリーのネタがでたときは「まさか~」って感じでつい反応してしまいました

武井さんはオイシイ役だし(ハロードーリー歌ってたし!)
柏ネコちゃん可愛かったし(目の前にきたときはめっちゃガン見してました:笑)

本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
ちょこ : 2007-03-04(Sun) 18:59:53 │EDIT
本当に楽しかった! 
かなり満喫させてもらいました♪テンポもいいし一人一人キャラも引き立っていて楽しかったなぁ(^^)d
まさかあんなに随所に明ミューネタをいれてもらえるとは思ってなかったんでビックリしました(>_<)茨キリの方々がハロードーリーを歌ってくれてるのを見て感動しました☆
いずみさんも柏さんも茨キリの皆さんも輝いてましたよ~♪
いたば : 2007-03-04(Sun) 19:04:17 │EDIT
無題 
いいな~俺も行きたかったなぁ
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!