忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 23:19:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュキ(飯島)の呟き。

  posted by 明ミュー団員's at 12:06:57 │EDIT
う~ん(汗)

風邪が治らない!!

二週間前から喉が痛くて耳がおかしくて…。
一週間前にお医者に行って。
お薬は効くのですが飲まないとつらくて。

現在に至ると。

最近花粉も本格的に飛び始めているようなので鼻も止まらなくなっています。
ただでさえひどいお顔がも~うぐちゃぐちゃ(笑)


花粉症は無理なのでまずは風邪から治していきたいと思います。
息苦しいから早くマスク生活からおさらばしたいなぁ~(汗)

拍手[0回]

PR
COMMENT[8]
かめ : 2007-02-28(Wed) 17:34:56 │EDIT
だいじょうぶかぁ? 
一人暮らしは病気するとつらいよね。
無理しないようにね。
ひろみ : 2007-02-28(Wed) 22:48:25 │EDIT
お大事にしてね 
一人暮らしの時、風邪をひいて、高さ1メートルくらいのロフトベッドだったので、「このまま動けなくなったら、ベッドから降りることもできずに、渇き死にするんだ…。1ヵ月後に、白骨化しかかった腐乱死体で発見されるんだあぁ…」と悲観的になっていた。
(実際には次の日、ちゃきちゃきベッドから降りていた)

ほんと、具合の悪い時は、一人暮らしは辛いね。お大事にして、早く治してね。

寝る時、首にタオル巻くと、喉を冷やさなくていいみたい。
かなん : 2007-02-28(Wed) 23:25:49 │EDIT
無題 
風邪ひいちゃったの~大丈夫
栄養とって、ちゃんと寝て、早く治してね
とりあえず、治すのが先決後でも良い事は後回し
暖かくして、とにかく食べて寝ちゃえ~
風邪は必ず治るから、焦らないで大丈夫よ
ミュキ(飯島) : 2007-02-28(Wed) 23:49:39 │EDIT
ありがとうございます~ 
>かめさん
一人暮らしは病気の時つらいですな(汗)
寝てるとお粥と薬が出てくる実家が懐かしい(;_;)

>ひろみさん
喉をやられたので「歌えなくなったらどうしよう」と悲観的になって病院に行きました(笑)あまり宜しい状態ではないのでまた明日病院行ってきますorz

>かなさん
とりあえず壁を通り越して隣の部屋の人に感染したみたいです(笑)
はやくよくならないかなぁ~(汗)
noi : 2007-03-01(Thu) 00:24:59 │EDIT
実は 
実はわたくしも体調を不良していまして、夜は寝ていました。
こっそりカテゴリ分けしてくれたのかな?
ありがとうございます。
暇なときにいじってくださいね☆
ミュキ : 2007-03-01(Thu) 11:17:30 │EDIT
あららら 
>noiさん
大丈夫ですか?ご自愛ください(>△<)

こっそりカテゴリ分けとかしてみました(笑)
これからもたまにコッソリ弄りますので大目にみてやってください(笑)
ひろみ : 2007-03-02(Fri) 00:09:44 │EDIT
無題 
>ミュキちゃん
「歌えなくなったらどうしよう」って気持ち、身につまされてわかる…。
喉の痛い時は、休めるしかないよ!温めて、できるだけしゃべらないようにしよう。難しいけどね。

>noiさん
この冬暖かかったですが、やはり季節の変わり目ということなんでしょうか。
どうぞお大事に…。
ミュキ : 2007-03-02(Fri) 12:11:11 │EDIT
(;△;) 
>ひろみさん
暖かいお言葉有難うございます~。
仕事柄、電話対応が多いので喉が休まりません~(汗)

でも二度目のお医者で今日は大分楽です★
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!