忍者ブログ

明ミューBlog

茨城県筑西市を中心に活動している劇団 明野ミュージカルのブログです!団員が持ち回りで更新中\(>□<*)/

[PR]

  posted by at 14:43:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番を終えて・・・

  posted by 明ミュー団員's at 11:05:59 │EDIT
劇団明野ミュージカル第13回公演 「ハロー,ドーリー」は10月11、12日に無事に公演を終えることができました!



たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!
客席からたくさんのエネルギーをもらい、役者達はそのエネルギーを全身で感じながら演じることができました。
素敵な時間をありがとうございました!



また、お手伝いをしてくれた当日スタッフのみなさん、
みなさんのおかげで私たちは安心して舞台に集中することができました!みなさんがいなければ、本番はできません。本当にありがとうございました!



ポスターを貼らせていただいたり、チラシを置かせていただいたりと宣伝に協力していただいたみなさま、
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただくことができました!
ありがとうございました!



舞台監督さん、照明さん、音響さん、いつも華やかな舞台を演出していただきありがとうございます!

年々、豪華になっていく舞台装置に団員一同ワクワクしながら、

たくさんの素敵な照明で魔法をかけてもらい、

私たちの頼りない声をみんなに届くように調整してくれ、

本当にありがとうございました!



音楽指導・演奏の真知子先生、満園さん、稽古の時から団員を支えてくれありがとうございました!

真知子先生、
時には厳しく、でもできたときはちゃんと褒めてくれ、落ち込んだときには慰めてくれ…
本当に稽古以外の部分でもたくさんお世話になりました!
腕が痺れて感覚がなくなってしまう程弾いてくれ、本当にありがとうございました!

満園さん、
満園さんの作る音はみんな大好きです!毎回エレクトーンの音をみんな楽しみにしています!今回は面白い音からキレイな音まで色々なバージョンが入り、団員のテンションはかなりあがりました!
いつもニコニコしていてくれ、その笑顔にホッとします!
本当にありがとうございました!


監督、
個性豊かな私たち団員の意思を尊重していただきありがとうございました!
わがままを聞いてくれたり、団員を気遣ってくれたり…
舞台にたつ人間として、いいこと悪いことを教えてくれました。
本当にありがとうございました!



アンサンブルキャストの皆さん、皆さんのおかげでわたしたちの舞台はさらに厚みがでたことは間違いありません!!

ドリーム合唱団の皆さん、
皆さんが一緒に歌っていただけることでこんなにも安定した音を届けられることは、私たち団員にとって本当に心強いことです。本当にありがとうございました!

石橋さん・奥野さん・えみちゃん、
本当に楽しそうに毎回練習に参加してくれていました。役者さんが1人2人3人と増えると舞台に奥行きがでるのだなと感じました。本当にありがとうございました!

自己批判ショーの皆さん、
最高のコントありがとうございました!皆さんのコントは私たちも練習の時からいつも大笑いでした!毎回緊張を和らげてくれ、リラックスしたいい状態で次の芝居にいくことができました。また、舞台の転換にも大活躍していただきました!!本当にありがとうございました!



3人の子役ちゃん
毎年参加してくれてありがとう!3人が舞台にたつと穏やかな空気が流れ、大人たちは毎回それに癒されます!
本当にありがとう!



そして団員のみなさん、本当にお疲れ様でした。本番まで長かったような短かったような…辛いこともたくさんありましたね。でも、いつも笑顔の絶えないみんなでした。みんなと舞台ができて本当によかったです!ありがとうございました!


こんなにたくさんのみなさんに支えられ、明野ミュージカルは本当に幸せです!
本当にありがとうございました!



最後に…
11月2日日曜日に明野公民館で芸能発表会があります。
明野ミュージカルもプログラム66番目に出演します!
もちろん、ハロー,ドーリーで出演します(=゚ω゚)ノ
ショートバージョンでお送りしたい思います!本公演とはまた違った(あの人が歌ったり、あの人が演奏したり!)ハロー,ドーリーをぜひご覧下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


劇団明野ミュージカル
団長 飯岡雪江

拍手[15回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
twitter
お知らせ
一緒に舞台を創りましょう!
【劇団員・スタッフ募集中】

団員は学生から社会人まで幅広い年齢層で構成されています。

経験:不問
参加:高校生~
稽古:土日中心
場所:主に明野公民館内の研修室等

他、気になることや見学等、お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

練習に参加できないから…なんて諦めていませんか??
大道具などの裏方さんや劇団をサポートしてくれるスタッフも同時に募集しております。


お問い合わせ:
Email:(携帯・PC可)
info@akenomusical.net

********



ブログ内検索
QRコード
カウンター
アクセス解析
Amazon
プロフィール
書いた人:
明ミュー団員's
公式サイト:
劇団紹介:
明野ミュージカルは茨城県筑西市(旧明野町)を中心に活動しているミュージカル劇団です。

モットーは「いい舞台は人を救う!